ゆきくりはらのブログ

某企業所属の会社員 ゆきくりはらの行き当たりばったりブログですょ~( ̄▽ ̄~)

2018-01-01から1年間の記事一覧

リバースもうゲーじ

こんばんは 早いもんでもう12月ですね。世の中的には忘年会シーズンでお酒を飲むことが多くなる時期とか。わたしはいつでも自宅警備中ですけど。 そういう時期になると増えるのが電車のゲロです。そしてそれを片付けたり酔っぱらいの介抱をしたりしてキレな…

さめっ さめっ さめさめっ さめにきをつけろっ

こんにちは。お久しぶりです。 しばらく更新してませんでしたが、別にブログに飽きたとか忘れてたとかそういうわけじゃないんです。日常が虚無すぎて書けるようなネタがぜんぜんないんですよ。毎日毎日ベッドと居間とバイト先を行ったり来たりしてるだけなん…

叫ビ

こんばんは 日本シリーズ第1戦のスタメンと審判団が出ました! 今日の審判は、 球審 笠原 一塁 石山 二塁 本田 三塁 山本貴 左翼 白井 右翼 川口 の6人です。たぶん控えは眞鍋ですね。 6人制の場合、球審→控え→左翼→二塁→一塁→右翼→三塁→球審と回っていきま…

いちばんいっぱい

明日から日本シリーズが開幕です! というわけで、今日は監督会議が開かれてましたね。予告先発の実施決定が大きなニュースになっていましたが、その裏でマニアのみなさんによるシリーズ出場審判の特定が進んでます。 監督会議に審判も出席してたので、ニュ…

ぞうさん

どうも。 Dear マウリバ師匠がストーンズの話を書いてくれたんで、便乗しちゃいます。 私とストーンズ、実はすんごく縁が深いんです。 まずはこちらの画像をご覧ください。 1歳ぐらいの私です。こういう環境ですくすくと育ちました。 なので、ストーンズの曲…

オリオンとスパンコール

オリオン座流星群が極大らしいですね。 このオリオン座のオリオンとは、ギリシャ神話に出てくるめちゃめちゃ強い狩りの名人です。しかし、自分のあまりの強さにイキり散らしていたことで女神ヘラの怒りをかい、ヘラが送り込んだ刺客のサソリによって殺されて…

夢の中へ

今朝はエラく怖い夢を見ました。夜になっても覚えてるぐらい。せっかくなのでここに書きます。夢日記はよくないらしいけど一回ぐらい大丈夫でしょ、たぶん。 まず私は深夜バスに乗りました。どこ行きかはわかりませんが、普通の4列シートです。バスは特に変…

何かが空を飛んでくる

豊崎愛生の。名曲ですね。 この曲を初めて聴いたのはもうだいぶ前、中学生ぐらいのクリスマスイブです。岩手らへんを旅行中、NHK-FMでやってたアニソン特番みたいなのを電車で聴いてたら流れました。井上喜久子がMCで、安元洋貴のゆりゆららららゆるゆり大事…

ゆっきはほんとにバカだなあ

家のカギなくしました。 先月レンタカーでインキーをやらかしてエラいことになったばかりなのに。 なんか最近カギに呪われているような気がします。まあ悪いのは全部自分なんですけど。 そういうわけで、新しいのが届くまでカギなし生活がしばらく続きます。…

おはようございます。

これを書いているいまは朝の5時07分です。予約投稿って機能があるらしいので、バイトの勤務中の8時30分に投稿されるように設定してみます。その辺なら起きてる人も多そうだし。 授業ある人はちゃんと大学行くんだよ?

めずらしく

外出しました!!! 午前中から!!!!! すごいね たまにこういう日がないとすぐ昼夜逆転しちゃうので困ります。今日は6時に寝て10時に起きました。明日からまた遅起きしたいです。

いままでのあらすじ

御宅もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。 というわけでブログ始めてみました。要するに後輩が始めたのを見てやりたくなっちゃっただけです。はじめまして。じゃないか、どうせ知り合いしか読まないだろうし。ユキです。大学4年生の22歳、…