ゆきくりはらのブログ

某企業所属の会社員 ゆきくりはらの行き当たりばったりブログですょ~( ̄▽ ̄~)

いつも応援してくださるみなさんへ

こんばんは。ご無沙汰してます。

以下、私事ですがご報告したいことがあります。

 

 

 

 

私ゆきくりはら、実は好きな人がいます。

 

 

 

今年も何回もお会いした、私にとってはとても身近でステキな人です。

この1年もいままでと変わらず、いつも一生懸命で、自由で、全力な彼女でいてくれました。

うまくいかないこと、落ち込んでしまうこともあったようですが、そんな弱いところもすべてさらけ出し、等身大の彼女を私に見せてくれました。

そんな姿を見ているうちに気づけばどんどん彼女に惹かれていき、いまではすっかり虜になってしまっています。もう彼女がいない世界なんて想像できない、したくないくらいです。

 

来年どれだけお会いする機会があるかわかりませんが、少しでも彼女の近くで、同じケシキを見ることができれば幸せです。

 

そんなステキな伊藤かな恵さんを、来年も応援していきますのでよろしくお願いします!

 

 

要するにヒマなんだよ、こんなん書いちゃうぐらいに

ゆき