ゆきくりはらのブログ

某企業所属の会社員 ゆきくりはらの行き当たりばったりブログですょ~( ̄▽ ̄~)

いままでのあらすじ

 

 

御宅もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

 

というわけでブログ始めてみました。要するに後輩が始めたのを見てやりたくなっちゃっただけです。はじめまして。じゃないか、どうせ知り合いしか読まないだろうし。ユキです。大学4年生の22歳、まだまだ若いよ!

 

さて、最初の記事はどうしようかな、と思ってたんですけど、なんか入力画面の横に

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

  • かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  • このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  • 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

とか書いてあったんで、そんな感じでいきたいと思います。

かんたんな挨拶や自己紹介は最初に書いたやつでまあいいとして。

 

このブログでこれから書いてみたいことですが・・・

 

特にありません。なんかブログに書きたいなってことがあったら書きます。なかったらこれが最後の更新になるかもしれません。そうなっちゃったらごめんね。

 

そんで最後の意気込みは・・・

 

やっぱり特にないです。最初に気合入れるとすぐ疲れちゃうんで。人生ゆるくいきましょう。

でもちゃんと継続して更新は続けていきたいですね。三日坊主になりがちなヒトなので、たまにはなにかを継続してやってみたいなって思うんです。

ほんとは日記をつけるのにあこがれてたんですよ。毎日コツコツつけた日記を何年か経ってから読み返すの、すごいおもしろそうだと思って。でも自分にはそんなコツコツやっていくのはとても大変なので、気が向いたときに書けてあわよくば読者の反応ももらえる、そんなスタイルのブログならやっていけるかもな・・・と考えてたりしてます。

 

そんな感じですが、気が向いたら遊びに来てやってください。他のひとみたいに面白いこととかポエムとか書けないかもしれませんけど、そんなんでもよければ。

 

台風のまんなかより

ゆき