ゆきくりはらのブログ

某企業所属の会社員 ゆきくりはらの行き当たりばったりブログですょ~( ̄▽ ̄~)

そろそろしんどくなるころな

こんばんは。

新型肺炎で世の中がエラいことになってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は「こどものじかん」と「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」と水曜どうでしょう「初めてのアフリカ」を見てダラリンとしてたらこんな時間になっておりました。ロクでもねえな

 

それにしても「こどものじかん」、すべての人に読んでほしい作品です。幼女がエロかわいいのはもちろんですが、それだけでなく彼女たちに関わるすべての人々の成長、人間模様に心を動かされます。

細かく説明すんのめんどいからみんな読んでね。貸すから。全巻。アニメDVDも。

にゃ

 

ゆき