ゆきくりはらのブログ

某企業所属の会社員 ゆきくりはらの行き当たりばったりブログですょ~( ̄▽ ̄~)

ゆっきはほんとにバカだなあ

 

家のカギなくしました。

 

先月レンタカーでインキーをやらかしてエラいことになったばかりなのに。

 

なんか最近カギに呪われているような気がします。まあ悪いのは全部自分なんですけど。

そういうわけで、新しいのが届くまでカギなし生活がしばらく続きます。今日は朝バイトに出かけたあと、家族が帰ってくる18時ごろまでなにをどうしても家に入れません。

しかたがないので大学に来ました。今日はゼミもあるし。ほんとはゼミに向けて資料に目を通したりしといたほうがいいんですけど、言うまでもなくまったくやる気が起きません。なのでこうしてブログを書いています。放課後ティータイムの曲を聴きながら。まわりが静かすぎて音漏れしそう。

けいおん!ってもう9年前のアニメなんですよね。けいおん!!が8年前。映画が7年前。うそでしょ。ライブに行く勇気がなくて在宅したり、お小遣いがなくてキャラソンが梓のしか買えなかったあの頃からもうそんな月日が。自分の中ではまだまだ最近の作品なのに。

思い返してみると、野球とか鉄道とかの趣味も、そのへんの時期から感覚が変わっていないようなところがあります。阪神にはいまだにマートンブラゼルがいるような気がしますし、エースは能見で鳥谷は最高のショート。好きな列車は特急はくたか北陸本線は急行型電車の天下で485系もたくさん。そんな気がしてしょうがないんです。んなわけないのに。

死にたくなってきたから終わりにしますね。

ふでペン~ボールペン~ は神。

 

ゆき